エコロジーなチューニングプロジェクト


ホームに戻る>ダイレクトハーネスキットを装着した感想


エコチューン

ホームの戻る

チューニング部品の詳細

現在の車事情

チューニングの都市伝説

ドレスアップについて

リンク

相互リンク
ダイレクトハーネスキットの内容
広告



 T.M.WORKSの「ダイレクトパワーハーネスキット」を
装着してみた感想ですが、セット内容はシンプルなのですが
取り付けのほうが少しややこしい感じでした。



ハーネスキット本体と説明書と
リレーをバッテリーに固定するためのブラケットや
ボルトなども付属されています。


「ダイレクトパワーハーネスキット」は
プラグコードのないダイレクトエンジンのみが装着できます。


標準のイグニッションコードでは
プラグに送る電圧が不安定になるそうで
100%の性能を出し切れていないとか・・・


ダイレクトパワーハーネスキットを
装着するメリットは以下の通りです。

1.電圧降下を抑制

2.イグニッションコイルへの負担軽減

3.高回転時の失火防止

4.点火力アップ

5.燃費アップ

以上のメリットがあります。

ダイレクトハーネスキットの体感レビュー


ダイレクトパワーハーネスキットを装着して
1時間ほど走ってみました。


高速なども走ってみましたが
体感できるほどの加速力はありませんでした。


しかし、わずかにトルクが増したかな?って
そういう印象は受けましたが微妙な感じですね。


しかし、燃費のほうは
結構上がったように感じて満足しています。




広告



スポンサードリンク

チューニングレビュー

純正タイプエアクリのレビュー

ダイレクトハーネスキットの感想

ADIC-Pを取り付けた感想

ラジエーターキャップ交換

コンデショナーレビュー

Copyright (C) 2000-2019 エコロジーなチューニングプロジェクト All Rights Reserved.
inserted by FC2 system