エコロジーなチューニングプロジェクト


ホームに戻るドレスアップについて>自動車のLEDランプ交換でいつもと違う明るさを体感


エコチューン

ホームの戻る

チューニング部品の詳細

現在の車事情

チューニングの都市伝説

ドレスアップについて

リンク

相互リンク
自動車のLEDランプ交換でいつもと違う明るさを体感
広告



自動車のLEDランプ交換で
いつもと違う明るさを体感することが可能です。


手軽に、明るくて球切れがないランプに交換できるので
初めて、車のドレスアップにチャレンジする人には
最適なドレスアップパーツになりますね。


自動車用のLEDランプは
結構高いものが多いようです。


電気の球に5000円も支払うのは
結構、勇気がいるところですが


室内ランプならば、600円〜980円程度で
大手カー用品店で販売されていますよ。


LEDランプの交換で車の雰囲気などが
意外に変わるのです。


バックランプなども、丸ごと交換もあったりするので
ドレスアップに対する視野は広くなりますよね。


外装をピカピカと光らせるのは
今時流行らないと思いますが


スモールランプあたりをLEDに交換することで
夜なども前方が見やすくなります。


LEDに交換しただけで
なぜかカッコ良く見えるのは管理人だけでしょうか(汗)


当管理人の車には
室内ですがLEDランプを取り付けています。




取り付け方は雑ですが
明るさは標準の電気よりも明るいです。


当管理人が取り付けたLEDランプは
凡庸性のあるものでしたので


LEDから来ている配線と、自分の車に合う配線を
LEDのセットの中から選んで


コネクターに差し込むだけでものすごく簡単です。




配線をたぐらせながら元の通りに組み付けるだけです。





広告


スポンサードリンク

チューニングレビュー

純正タイプエアクリのレビュー

ダイレクトハーネスキットの感想

ADIC-Pを取り付けた感想

ラジエーターキャップ交換

コンデショナーレビュー

Copyright (C) 2000-2019 エコロジーなチューニングプロジェクト All Rights Reserved.
inserted by FC2 system